main
施工実績(一日の流れ)

真砂土舗装(防草対策)

工事内容 防草対策(真砂土舗装)
Before
works03-01
お庭の雑草に悩まされていました。
After
works03-03
真砂土ソイル舗装にてすっきり。お庭のメンテナンスが楽になりますよ。
Before
KIMG0585
冬になると毎日落ち葉拾いが大変とおっしゃっていました。
After
KIMG0667
落ち葉拾いもホウキで楽々掃除!
Before
KIMG0592
After
KIMG0673
毎年夏が厳しい暑さになっております。お庭の草抜き大変ではありませんか?弊社がおススメする真砂土ソイル舗装は、草が生えません。 ①低価格;今、お庭にある土を改良するため、処分費がいりません。 ②メンテナンス;硬化後は落ち葉の掃き掃除だけ!楽々掃除!!
Before
A0001046
岩津家先祖のお墓です。砂利の隙間からの草抜きが面倒。
After
A0001055
もう草は生えません。浸透性のある材料なので、ご先祖様にも安心です
Before
ビフォー
広い面積のお墓です。夏場のお墓掃除に苦労されておりました。
After
アフター
これでお墓参りに専念できますね!

真砂土舗装(防草対策) ギャラリー

コメント

Q土舗装とは?
自然の土(真砂土)+セメント+色粉+特殊液を混合した舗装材です。
自然の土を使用しますので、現地の土を改良して再利用することもできます。
Q草は生えませんか?
表面が固く水分も無く、種子が芽を吹かないので草は生えません。
落ち葉なんかもホウキで楽々掃除がしやすくなります。
Qどんな場所にできますか?
雑草に困ってるお庭(コンクリートに比べ照り返しが暑くない)
草取りが大変なお墓(吸水性があるのでご先祖様も息が出来ます)
お庭の段差を解消!(既存タイルの上に直接出来ます)
カラーは3色あります(洋風/和風)問わずマッチングします(イエロー/ベージュ/ブラウン)